山本梓 彼氏

3月11日の踊るさんま御殿での、山本梓さんのトークは、どういう内容だったんですか??彼氏の話のようなものをしていたと聞いたのですが・・・公式HPを見ましたが、詳しくかれていなかったので、詳しくお願いします。

『忍風戦隊ハリケンジャー』に出ていた『姜暢雄』さんだと思います。

山本梓の写真次長課長の井上さんですね。今はどうなのか微妙なところです。以前、井上さんは紳助さんにその事でかなりいじられてました。

次長課長・井上聡(30)と山本梓(25)が熱愛発覚!?28日発売のフライデーで、2人のお泊り愛が報じられた。

週刊誌『フライデー』は、度々井上のマンションを訪れていたという。同誌には、窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や、今月下旬に同マンションから出てくる山本の写真を掲載している。

山本梓の所属事務所は、 『担当の女性マネジャーや放送作家の方も含め5人で食事をした。2人きりで遊んだことはなく、友達以上ではない』と恋愛関係を否定。次長課長が所属する吉本興業は、 『仲の良い友達の1人です』とした。

山本梓デジタル写真
TVやCM、雑誌などでお馴染みの元気いっぱい美少女・山本梓ちゃんの魅力を詰め込んだ電子書籍が登場!

【山本梓のプロフィール】
生年月日:1981年4月24日
血液型:A型
出身地:千葉県
スリーサイズ:T157B82W55H83
趣味:愛犬プートリーと遊ぶ事
関連記事

コメント

非公開コメント

フリーエリア

FANZA DVD RSS

https://a-hadaka.jp/dmmrss.rdf
loading