性の6時間 日本中でセックス

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

エッチ融資 ひととき融資

エッチ融資 セックス融資 は、ひととき融資という名前で話題となっている。「ひととき融資」というワードがネット上で蔓延している。これは、性交渉 SEX を条件に、女性が男性からカネを借りるシステムだ。明日にでも数十万円単位の多額のカネが必要なのに、正式な金融機関からは融資を受けられないフリーターなどの女性が、主なターゲットになる。

hitotoki.jpg

セックスは合意の上 売春 買春 には当たらない という理由で、違法ではない。下記のように、逮捕された例もある。

「インターネットで他人同士が金銭の貸し借りをする「個人間融資」の掲示板で、「お金を貸してください」と投稿している女性を見つけると、メールで希望金額を聞き出し、面接場所を伝えていた。信用情報が悪化して一般の金融機関から借金できなくなった女性に「セックスさせてくれるなら」と条件を出し、金を貸す約束をする。一緒にラブホテルなどに行き、その場で契約が成立すると、部屋で金を渡し、そのままセックスをしていた。藤田容疑者の自宅からは20~40代の女性16人と交わした借用書が見つかり、全員と肉体関係を持っていた。」



大阪府の公務員が、性的な行為を条件に、法律が定めた上限金利を大幅に上回る金利で女性二人に対してお金を貸し付け、実際に性交渉に至っていたということで、出資法違反で逮捕されている。

重要な点は逮捕は出資法違反での容疑だ。利息を一般金利にしておけば、合意の上でのセックスであり、逮捕はされない。もちろん、ゆすりや脅しは厳禁だ!

続きを読む

豊胸エステは伸び続ける

豊胸エステは整形手術とは違い、「切らない」「メスを入れない」安全性の高いバストアップ方法です。マッサージや光豊胸などが代表的な豊胸エステですが、いずれの方法も比較的安価で安全に施術を受けることができます。また、エステサロンではたんに施術を受けるだけでなく、バストアップを維持するためのご自宅でのケア方法や下着のアドバイスなども受けられます。

豊胸エステは痛い


巻き肩のように内側に入り込んでいる筋肉が背中に戻ることで、背筋をピンと伸ばし続ける筋力が姿勢を美しく整えます。美しい姿勢はバストを上向きに見せる効果もある。背肉・二の腕などのお肉がバストへ戻ることにより、体まですっきりしたシルエットに。さらに肩甲骨付近の褐色細胞を刺激することで代謝をアップし、痩身効果もあります。

この背中へのマッサージが痛いらしい。

ckpcbnbnmn001026.jpg

「8月15日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系)で、MCの笑福亭鶴瓶さん(66)が“優さんがFカップだと弟の親太朗に聞いた”と暴露され、話題になっています」(芸能関係者)

2児を出産後も、美しいスタイルを維持している山田優(34)。そんな彼女をFカップに変身させたのが、芸能人御用達の“豊胸エステ”なのだという。

「彼女は昨年1月に第二子を出産していますが、産後の体型の変化に悩んでいたようです。特に気にしていたのがバストの悩み。そこで、今年の春ぐらいから都内の“豊胸エステ”に月2ペースで通い始めたんです」(美容誌ライター)

本誌記者はさっそく同店で体験メニューを予約した。都心の駅から徒歩5分、マンションの1室がエステ店になっている。記者が受けたのは、50分2万5千円(税抜)の“育乳マッサージ”だ。

部屋に案内されると、カウンセリングシートを記入し、まずは普段のブラジャーのつけ方を確認。それが終わると上半身裸になり、施術がスタート。施術台にうつ伏せになって、背中のコリをほぐしてもらう。

次は通称、“肉剥がし”。背中に癒着している脂肪を剥がし、バストに脂肪を移動させるのだ。これが痛くて、記者の絶叫が止まらない!

続きを読む

年末年始のアダルト事情

年末年始のアダルト事情はどうなのだろうか?現実世界とネットの世界。クリスマスもありカップルのセックスはほっておいて、風俗、アダルトビデオの売上とかは上がるのだろうか?

昨年のDMMはこんな告知もあったが・・・。
DMM.comで年末年始の2016年12月22日(水)~2017年1月11日(水)午前11時まで、動画が半額になる「年末年始動画50% OFFセール」を開催中です。 年末年始動画50% OFFセールより. 動画セールでは、映画・ドラマが180タイトル、バラエティが200タイトル、アイドルが305タイトル、VR専用が10タイトルが対象です。また、月額アイドルチャンネルも、新規入会の初月のみ通常価格3,000円が1,500円となっています。

今年も 期間限定!2018年1月10日(水)朝10:00まで 50%OFFのようだ。

DMMで美女のSEXを楽しむか、素人との本物のセックスを楽しむか?
両方がいいね!

c700552f.jpg

女性のスタイルで痩せすぎは禁止

痩せすぎの女性に性的魅力を感じますか?ファッションモデルは別に性的アピールの場ではないのだが、見ていて女性の魅力を一切感じない今までのモデルの体形。2017年、転機を迎えそうだ。ただ、だらしない身体はモデルの世界では最悪だ。健康美 な女性の身体 ヌードを見てもらいたい。

bierophoto1.jpg

bierophoto2.jpg

DTig8Zc.jpg

hannugi2.jpg

ynatsu.jpg

yonnaichibu.jpg


フランスの高級ブランドLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)とケリングは6日、ファッションショーなどで痩せ過ぎのモデルを起用しないよう傘下のデザイナーに義務付ける指針を発表した。

フランスでは、若い女性がスリムなモデルに憧れるあまり拒食症に陥る問題が深刻化し、対応が課題となっている。LVMHは声明で「われわれには新たな基準を作る責任がある。ほかのブランドも後に続くことを期待したい」と強調した。 両社は今後、一般のファッションショーでは日本の「SS」に相当するサイズよりも小さな洋服は採用せず、16歳未満のモデルを起用しない。モデルには健康であることを証明する診断書の提出も求める。

LVMHとケリングは、ファッション業界のリーダーとしてこの問題に積極的に取り組む責任があると感じたとしている。ケリング会長のフランソワ=アンリ・ピノー氏は「この憲章が、ファッション業界全体にとって刺激となり他のブランドが続くことで、モデル全員の働く環境が改善して欲しい」とコメントしている。

また、LVMHの取締役のアントワーヌ・アルノー氏は「モデルの心と体の健康は、私たちにとって、大変重要です。高級ブランドのリーダーとして、私たちはこの問題の先駆者にならなければいけないと考えています。私たちが、ファッションの新しいスタンダードを作らなければいけません」と綴る。



芸術的 健康的ヌード 健康美ヌード は 続きをどうぞ

続きを読む

フリーエリア

FANZA DVD RSS

https://a-hadaka.jp/dmmrss.rdf
loading