女医 エロ 寂しい 自慰

女医 エロ 寂しいというキーワードを見ると不思議に思う。なぜ女医なのだ!?と。女性が一人で寂しいと感じると自慰行為をするかしないかでよく話題になりますが、結論「する時もある」が大半だと思っています。

自慰(マスターベーション)は人間として、ごく当たり前の自然な行為です。その昔は「自涜」といって、自分をけがす行為とされていた時代もあったようですが、女性にとっては、女性ホルモンの分泌を促し、女性らしさを作るためにも、ある程度は必要な行為と前向きに考えて下さい。

毎日のようにマスターベーション・・・21歳
「私は生理の時以外はほぼ毎日のようにマスターベーションをしてしまいます。覚え始めの頃は何とも言えない罪悪感がありましたが、今はほとんどありません。通学のバスの中で部活帰りの高校生の男の子の汗臭いニオイを嗅いだ日などは、激しくしてしまいます。 私は異常なのでしょうか。」

女性の自慰行為と鏡同僚男性を思い浮かべて・・・26歳
「職場に素敵な男性がいて、いつも、その人のことを思い浮かべながらしています。週に1回程度、休みの前夜などにするのですが、その人のたくましい体を想像しながら絶頂を迎えます。」

夫とセックスレスで・・・32歳
「私は夫がいますが、仕事が忙しくストレスが強いためなのか、この1年はセックスレス状態です。そのため、どうしても高ぶりが抑えきれず昼間からオナニーをしてしまうことがあります。見知らぬ男性がやってきて、思いきり突いてくれることを想像しながらすることがあります。」

レディコミでオナニー・・・38歳
「子供がいないせいか、実際の年齢よりも若くみられる主婦です。最近、まったく主人にかまってもらえず、タメ息ばかりの毎日。こっそりレディスコミックを買ってきて、それをみながらオナニーにふけってしまうこともしょっちゅうです。」

週に2~3回のオナニー・・・20歳
「私は週に2~3回、オナニーをしています。クリトリスの上の皮?から指でコスったり、割れ目にそってコスったりして刺激しています。
最後はクリトリスを思いきりコスリ上げるのですが、腰を使うためかベッドがギシギシするようで、先日、母から”あんた何やってんの”と言われ、気まずい思いをしました。でもやめることはできそうにありません。これって病気なのでしょうか?」

濡れやすい私・・・性欲が強すぎる・・・?26歳
「私は体質なのか、とても濡れやすいんです。デートの時、彼と手をつないで歩いたりするだけで、あふれてしまいます。休日しか会えませんが、それ以外の平日に我慢できずにオナニーをしてしまいます。こんな我慢できない性格の私は性欲が強すぎるのでしょうか?」

オナニー中毒の私・・・19歳
「私はどうもオナニー中毒のようです。小学校6年生の頃、机の角などでアソコをこするとなんだか気持ちよかったのがはじまりだったような気がします。本格的には中学生の頃からだったと思いますが、ベッドに入って寝る前にアソコを触ってばかりいました。

そのうち、イク感覚を覚えたのですが、あの腰が持ち上がってしまうほどの快感に取り付かれてしまったのです。一人だけ男性経験もありますが、あまり上手な相手ではなく、すぐに果ててしまう人で、いろいろあって別れて以来、彼氏はいません。でもオナニーだけというのも、ちょっと寂しいような・・・。」

自慰はけっして、「いやらしい」「恥ずかしい」行為ではありません。女性だって生身の人間です。自分が抑えきれなくなるほどの性衝動が起こることも当然なのですから。
関連記事

コメント

非公開コメント

フリーエリア

FANZA DVD RSS

https://a-hadaka.jp/dmmrss.rdf
loading