林史乃さん、本田恭子さん、小嶋紗代さん

2010年度の「ミス日本グランプリ決定コンテスト」(日本ミスコンテスト事務局)が25日、東京都内のホテルであり、グランプリに林史乃さんが(23)が輝いた。林さんは名前を呼ばれると手で顔を覆い、喜びの涙を見せ、「今日が私の新たなスタート。1年間(ミス日本として)精いっぱい務めたいと思います」と抱負を語った。 

ミス日本グランプリ2010 林史乃さん
準ミス日本 本田恭子さんと小嶋紗代さん

ミス日本2010より美しい林さんは、香川県生まれで上智大文学部在学中。趣味は読書と映画鑑賞、ピアノが声楽が特技。将来の希望は「女優」という。林さんは、「日本女性の模範となるような女優になりたい」といい、具体的な目標は「吉永小百合さん。凛(りん)としていて、穏やかで温かい」と話した。また、6歳ごろにオードリー・ヘップバーンの映画で「凛としたたたずまいとチャーミングさ」を見て、女優を目指したといい、「ヘップバーンさんがユニセフなどで活動していることを知り、女優になることで影響力をいろんな方のために使っている。(私も)世の中や世界の役に立ちたいと思った」という。また、好きな男性のタイプは「誠実な人。(自分の)父のような人」と話していた。

同コンテストは過去に女優の山本富士子さんや、藤原紀香さんを輩出。今年は「前向きに努力するこころ美人」をコンセプトに3663人の応募者の中から容姿や教養で審査を受け、地区大会、予備審査を経て12人が最終選考に臨んだ。

準ミス日本には、本田恭子さん(21)と小嶋紗代さん(15)が選出され、「ミス着物」に東愛美さん(23)、「ミス日本・海の日」に鈴木亜美さん(21)、「ミス日本・空の日」に林愛さん(22)、ウェブ投票で選ぶ「スポニチ特別賞」と「ミス日本・ネイチャー」に鈴木華子さん(18)が選ばれた。
関連記事

コメント

Re: 林史乃さん、本田恭子さん、小嶋紗代さん

エログで検索しました。すごい経歴の持ち主ですね
非公開コメント

フリーエリア

FANZA DVD RSS

https://a-hadaka.jp/dmmrss.rdf
loading