伊東美咲がパチンコ結婚

 女優の伊東美咲が19日、かねてより交際が報じられていたパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀氏と入籍したことを自身の公式サイトで発表した。

 伊東美咲はスレンダーな身体で長身、いわゆるモデル系の女性です。彼女のグラビア画像は少ないため、エロ画像はほとんどアイコラになっている。伊東美咲のSEX画像やSEX動画は、そっくりさんだけではなく、本人が濡れ場シーンを演じているため、そのSEX画像はインターネットで入手できる。

ファン向けに19日付で掲載され、直筆の署名では18日付で「これからもお互いに尊敬し高め合い、共に支え合いながら、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思っております」と報告。所属事務所によると24日に米ハワイで親族と友人、関係者を招いて挙式する。

 お相手の榎本氏とは「昨年友人の結婚式で新郎・新婦の付き添い人、ブライズメイドとアッシャーとしてペアを組み、バージンロードを歩いた」ことが縁で交際へと発展。「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在となり、今日を迎える運びとなりました」と結婚に至ったという。

伊東美咲 スタイル エロ ヌード

関連記事

コメント

Re: 伊東美咲がパチンコ結婚

悔しすぎるニュースですね
非公開コメント

フリーエリア

FANZA DVD RSS

https://a-hadaka.jp/dmmrss.rdf
loading