アダルト無修正動画の他人の意見

他人の意見を読んで、無修正動画をお金を払って観たくなりますか?

ハダカで綺麗な画像の方が心が安らぎますが、抜く場合は仕方ありませんね。

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笑っていいとも打ち切りは本当!?

話題となっている笑っていいとも打ち切り話。

タモリが永久に生き続けるわけではないので、いつかは降板するのは100%。

それが2012年9月かどうかは、FNN27時間テレビで明らかになりそうだ。

30周年という区切りもいいことから噂になっているのだろう。

脱いでもいいとも

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FC2ブログmin完成

FC2ブログのHTML5化を含めたmin版をこれで完成形とします(ここのブログがUTF-8になったら微調整が必要ですが・・・)。

基本、HTML5構文、CSSは最小限で自作。
OGP対応。
ソーシャルアイコンとGoogle Analyticsは非同期で設置。
Google Ajax FeedでAmazonのアダルトサイトのランキングを表示。

あと、やるとしたら、
FC2ブログ+lightbox(jquery) かな??

そこまで力を入れるブログでは無いということが大事

いい具合のムネノタニマ

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FC2でHTML5をシンプルに

できれば余分なHTMLコードを脱ぎ捨て、

可能な限り、JavaScript と CSSを全部脱いで。

全身すっぽんぽんのフルヌード写真、全裸写真のような

サイトになれば良いと思っています。


FC2のバナーが自動的に入るので、アクセサリーだけは付けている感じですかねw

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FC2でOGP設定

やっぱり、ネットで調べても一発でうまくはいきませんでした。

所詮、「FC2 OGP」での検索結果の1ページ目、しかも上から3つ目くらいまでの情報じゃダメなのね~

facebookのOGPデバッガーで警告が出なくするのに、1時間くらいかかったよ・・。

完全にHTML5化の予定なので、FC2のテンプレートは「WhiteBoard_FC2」を使っています。

OGPに関しては、ホーム、記事ページ、カテゴリで警告は出ません(他はしらん)。

<meta property="og:site_name" content="<%blog_name>" />
<meta property="fb:admins" content="##Your Facebook_id##" />
<!--index_area-->
<meta property="og:title" content="<%blog_name>" />
<meta property="og:type" content="blog" />
<meta property="og:url" content="<%url>" />
<meta property="og:description" content="<%introduction>" />
<!--myimage--><meta property="og:image" content="<%image>" /><!--/myimage-->
<link rel="canonical" href="<%url>">
<!--/index_area-->
<!--category_area-->
<meta property="og:title" content="<%blog_name>" />
<meta property="og:type" content="blog" />
<meta property="og:url" content="<%url>blog-category-<%cno>.html" />
<meta property="og:description" content="<%introduction>" />
<!--myimage--><meta property="og:image" content="<%image>" /><!--/myimage-->
<link rel="canonical" href="<%url>blog-category-<%cno>.html">
<!--/category_area-->
<!--permanent_area-->
<meta property="og:title" content="<%blog_name><!--permanent_area--> |<%sub_title><!--/permanent_area--><!--date_area--> |<!--/date_area--><!--category_area--> |<!--/category_area--><!--not_permanent_area--><%sub_title><!--/not_permanent_area-->" />
<meta property="og:type" content="article" />
<meta property="og:url" content="<%url>blog-entry-<%pno>.html" />
<meta property="og:description" content="<!--topentry--><%topentry_discription><!--/topentry-->" />
<!--image--><meta property="og:image" content="<%image_url>" /><!--/image-->
<link rel="canonical" href="<%url>blog-entry-<%pno>.html">
<!--/permanent_area-->
<meta property="fb:app_id" content="##Your App_id##" />

脱いでもうすぐヌード写真

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フェラーラの地震

フェラーラとはイタリア北部にある町のようだ^^

フェラーラ大学で教えてくれるのはフェラーラではなく、法学、芸術、神学。

フェラーラ

HTML5で美しく

ハダカJapanのHTML5化ははじまったばかり、HTML5自体を勉強中なのでまとめていきます。

1002_20120423154000.jpgHTML5とは
 HTML5は、今やウェブ業界の流行語といっても良いほどの過熱ぶりです。HTML5は、名前の通り、HTML4の後継に当たる仕様です。とはいえ、HTML5に注目しているのは、ホームページを作成するウェブ制作者だけではありません。ウェブ業界に限らず、あらゆるIT関連業界で注目を浴びています。なぜ、これほどまでにHTML5が注目を浴びているのでしょうか。この理由は、大きく分けて2つあります。1つはマークアップです。もう1つはAPIです。

 マークアップは、とりわけウェブ制作者、中でもウェブページ製作の現場において重要です。これまでウェブページとは、W3Cという標準化団体が策定したHTML4やXHTML1.0と呼ばれるマークアップの仕様に基づいて作られてきました。HTML5は、その後継に当たるわけですから、当然のことながら、HTML5仕様ではマークアップに関する仕様が更新されています。HTML5では、さまざまな要素が追加されました。中でも、JavaScriptから図を描くために使うcanvas要素や、ビデオやオーディオを再生できるvideo要素、audio要素は今まで難しかったことが簡単に実装できます。

HTML5でAPIの標準化

APIの標準化

 次に、APIは、ウェブページで言えば、JavaScriptから扱うことができるさまざまな機能を指します。JavaScriptの世界では、この10年で大きな転機がありました。ウェブ業界の人なら誰でも知っているAJAXです。当時、AJAXは新たに開発されたテクノロジーではなく、それまで誰からも興味を持たれることなく眠っていた古い機能を掘り起こしたものでした。AJAXに使われるXMLHttpRequestは、Internet Explorer 5からMicrosoft社により実装されていた古いテクノロジーです。その後、他のブラウザも追随してXMLHttpRequestを実装するに至ったのです。それから、JavaScriptを使った動的なページや、ウェブ・アプリケーションが当たり前のようになってきました。しかし、JavaScriptから扱えるAPIは、これといったウェブ標準がなく、ブラウザによって大きくその実装が違うこともありました。そのため、ウェブ製作の現場ではクロスブラウザ対策が必要となり、JavaScriptによるウェブ・アプリケーション構築では、大きな妨げになっていました。

 HTML5では、マークアップだけでなく、これまで当たり前のように使われてきたAPIを標準化したことに大きな意味があります。さらに、旧来のAPIにとどまらず、現在ウェブ製作の現場から求められているさまざまなAPIが新たに策定されました。

 これまでRIA(リッチ・インターネット・アプリケーション)を実現するためには、Adobe社が提供するFlashや、Microsoft社が提供するSilverlightといったプラグインに頼らざるを得ませんでした。こういった機能はウェブ標準として規定されていないこともあり、ブラウザにRIAに必要な機能が実装されていない、実装されていたとしてもブラウザによって使い方が違う、という大きな問題が横たわっていました。そのため、プラグインはウェブにとって必要不可欠なテクノロジーです。

 ところが、HTML5にはさまざまなAPIが規定され、さらに、ブラウザ・ベンダーが積極的にHTML5にかかわることで、この状況が大きく変わってきました。これまでプラグインでしか実現できなかったことが、ウェブ標準のAPIをJavaScriptから扱うことができるようになるのです。

 とはいえ、JavaScriptで、プラグインでしか実現できなかったことができるようになったところで、本来であれば、さほど大きなインパクトはないはずです。なぜなら、これまで通りプラグインを使えば良いからです。では、なぜ、それほどまでにHTML5が注目されたのでしょうか。

 話題のきっかけの1つとして、iPhoneとiPadが挙げられるでしょう。iPhoneとiPadでは、Apple社の方針によりFlashを利用することができません。RIAを実現するためには、HTML5に頼らざるを得ないのです。

ドラクエ10テスター募集

本日、ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のベータテストご参加できるベータテスターの募集記事を見ました。募集サイトに行くと次のような告知があります。

ドラクエとスク水本サイトにて「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のベータテストにご参加いただくベータテス
ターの募集を行います。オンラインRPGをプレイしたことがある方はもちろん、今までプレイしたことがないという方も大歓迎です。ゲームをより良くするためにご協力いただける方は、下記の項目をよくお読みになり、ベータテスターへご応募ください。みなさまのご協力をお待ちしております。

ベータテストとは
正式サービスに先立ち、ベータテスターとして当選された方に、ご自宅などでゲーム内のシステムやバランスのチェック、不具合報告などをしていただくためのテストです。「ベータテストの概要」については「こちら」もご覧ください。製品の品質向上のためのテストですので、ベータテストのプレイは無料になります。

応募資格
・ 積極的にテストに参加し、不具合報告などを行えること
・ Wiiを所持しており、Wiiがインターネットに接続できる環境にあること
・ 日本国内にお住まいの方
・ スクウェア・エニックス アカウントを所持していること
※スクウェア・エニックス アカウントに登録した居住国が、日本以外の場合は応募できません。
※スクウェア・エニックス アカウントを所持していない方は、「こちら」からご登録ください。

ドラクエ10プレスリリース
2009年7月11日に発売された前作、『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』に続く、『ドラゴンクエスト』シリーズ本編の最新作で、ついに日本中のすべてのプレイヤーがひとつの世界で冒険できるオンライン対応ゲームに進化しました。

 そしてこの度、開発段階の本作をご家庭でテストプレイしていただく“ベータテスター”の募集を開始いたしました。ベータテスターに当選された方には、Wii専用の「ベータテストキット」を無料配布いたします。ベータテストのプレイも無料です。

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