アダルト無修正動画の他人の意見

他人の意見を読んで、無修正動画をお金を払って観たくなりますか?

ハダカで綺麗な画像の方が心が安らぎますが、抜く場合は仕方ありませんね。

469d1264.jpg
かわいいですよ。3Pの1人発射後の2人目が好き。自分でマンコ広げて見やすいようにしてくれてる。1人目のザーメンが膣内に残ってるのかピストンするたびにチンコが白くなっていく様子がエロくてたまらん。

スチールでみるとひなちゃんはそこそこかわいいのに、本編でみるとそんなに見えない。 中途半端な3Pにするから、彼女が生きてこない感じがする。 じっくりと二人で愛を育んで、彼女の美しさを見つけるようなカメラアングルがほしいね。 監督が楽しちゃいけない!

やはりアソコはパイパンに限りますね。見ていて、全てがよく見えます。女優は静止画ほどカワイイとは思えませんね。表情が崩れることしばしばあり、甲乙付け難いです。胸のサイズなども考えるとイマイチかも。レオタードは好きではありませんが、バランスボールでのバイブ責めは案外エロくて楽しめました。

顔は写真程可愛くありませんね。体もそこそこという感じでしょうか。プレイも割と普通な感じなので、評価も普通ですね。

剃りたてのパイパンも興味深いが、毛ぞりシーンもあると更に股間を刺激すると思います。ズッキーニを擦り付けるシーンプラス挿入シーンがあれば更に完成度が上がるのでは....? ソファーの挿入シーン、立ちマンシーンは興奮しました。 自作品に期待します。

期待したほどかわいくはなかったです。まぁでも女優さんは合格点ですかね。

SEXで可愛くなる娘ですね。 M体質だし、どんどんチンポまみれにして突いてあげると チンポで潮も吹くんじゃない? マンコも若いのに卑猥だし。 肉便器女優として大きく飛躍出来る可能性を感じられます。 あとは、もうちょい肉付きがよくなるといいよね

なかなか良いと思いますが、もうちょと女優さんが嫌がる雰囲気 を出してもいいかなとおもいますね。 ちょっと簡単に受け入れすぎかなぁ。

初めて見る女優さんですがロリ系のパイパンオメコが魅力的です。こうゆう子を苛めてみたいです。

結構、可愛い! パイパンも似合ってるね。 全裸になるのがちょっと早いかな?

この子はカワイイと思う、でもパイパンは興味なし。 男複数も嫌い。

可愛いしスケベでギンギンになりました。 パイパン嫌いじゃないです。 クンニしやすいし綺麗じゃん。

顔もスタイルも作品のプレイ内容も全てイマイチであまり興奮することができませんでした。

天然が一番です。パイパンにはそられません。

トマトを頬張るひなちゃんに俺のチンコが暴走です!パイパンだったので、マンコが良く見えて興奮できました。

パイパンですね。潮も吹いてました。結構思ったよりちゃんとした乳だったし、私は好きです。

ひなちゃーん、めんこい顔してやることちゃんとやってくれてるね。ヨダレだらだら、垂らしてエロさ爆発で楽しめました。

ナンだかわからないけど、興奮できました。ひなもロリロリしてて、パイパンでいい乳で。。。。トータルにすると、星5つでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

フリーエリア

FANZA DVD RSS

https://a-hadaka.jp/dmmrss.rdf
loading