吉高寧々 AV動画

吉高寧々 AV動画 に関する記事 ハダカちゃんねる 吉高寧々

吉高寧々のセックス動画がまもなく解禁だ!!です。あなたは、彼女のセックス動画を観たくないか? 吉高寧々 (よしたか ねね)とは、突如としてグラビアアイドル界 へと降り立った天使。兵庫県 神戸市出身の 神戸女子 で、顔面偏差値 が非常に優れている。その造形は全盛期の 華原朋美 と 酒井法子 を足して2で割ったような完璧な美しさを保つ。

その美貌に注目が集まり、デビュー前から話題となった吉高寧々。グラビアアイドル として見た場合、おっぱいが小振り( 他のグラドルが 巨乳 すぎ)だが、笑顔があればトップアイドル になる日も近いかも知れない。そんな吉高寧々がAVデビュー!彼女の様々な SEXシーン をぜひ動画で楽しんでほしい。吉高寧々のヌードは彼女の努力で素晴らしいものに、エッチ系 は 純粋 清楚 系から だんだん 濃厚 エロエロ になっていくことだろう。



吉高寧々 AV動画
DMMで予約Amazonで予約
2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?
今回 S1 が AVオープン にエントリーする作品は、超S級美少女 の デビュー作品です! 週刊マンガ雑誌 のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界期待の 新人アイドル です。 その 美少女ぶり がネット で 絶賛 され話題 にもなりました。 ほとんどの週 刊マンガ雑誌 から グラビア掲載 の依頼があり、まさにグラビアアイドルとしての人気が約束されていました。

そんな彼女を、S1はAVオープンに勝利する為に 口説き落としました! 彼女は、メジャー 週刊マンガ雑誌 のグラビア依頼 を全て断り、グラビアアイドルの頂点の道を選ばず、 S1でAV界 の 頂点 を目指す道を選んでくれました! S1のプロデューサー をやってきて、これだけの素材 は出会った事がありませんし、これからも出会わないのではないかと思っています! 彼女はグラビア界の約束されたであろう成功の道を断念して、AVオープンに参加してくれました! 私自身も、プロデューサー生命を掛けて今回の作品をエントリーします!!!

吉高寧々 プロフィール

生年月日 : 1995年12月1日
出身地 : 大阪府
血液型 : O型
身長 : 155cm
スリーサイズ : B84 W56 H85cm( Cカップ )
趣味 : 読書・カフェ巡り・料理・猫好き・ラジオ体操
デビュー作:新人NO.1STYLE グラビアアイドル 吉高寧々 AV解禁
オフィシャルサイト: http://www.yoshitakanene.com/
関連記事

コメント

非公開コメント

フリーエリア

FANZA DVD RSS

https://a-hadaka.jp/dmmrss.rdf
loading